放送大学の前期単位認定試験が終了しました。

仕事もあるし、雑用は多いしで、無理のないように前期はたった二教科しか選択してませんでした。

余裕を持って取り組めるように。

でも結局は、
仕事の前後の二女の送り迎えに時間を縛られたり、
週末は休みなのにやる気が出なかったりで(これがいけない)


夜はビール飲んだらすぐに眠くなって寝ちゃったり(これがまたいけない)


そんなこんなで試験前に焦って勉強してあたふたと試験を受けました。

さて、どんな結果が出るやら…既にわかってるような気がします(-.-;)



でも、とにかく終わったので後期まではホッと一息。



やっと二女が一学期の終業式に持って帰ってきた、通知表やらたくさんのプリントやらに目を通しています。

夏休みに入って既に二週間経過してますねf^_^;


こんな母親でごめんなさい。



長女のことも、続きをUPしないままでごめんなさい。