イメージ 1

今日は二女の学校の遠足。

いつもは7時直前に起きてくる二女が今日は5時半前に起床。

早すぎるよ。。

お弁当を作る私でさえ5時半起床なのに。

私がまだベッドの中で、朦朧としている間に、キッチンで何やらカチャカチャ…。

やれやれ起きるかーと重い体を起こしていくと…

昨日作ってあった麦茶を水筒に移し、お弁当箱を出して蓋を開け、お弁当包みもお箸も準備完了状態でした。

「おかあさん♪早く作って~」

満面の笑みを浮かべて待っていました。

ホントにこの子は…むじゃきで最高の笑顔をします。

それからバタバタとお弁当を作り…

今日は私もお弁当持参で仕事へ。。(いつもはおにぎりだけなのに)


私まで遠足気分なのです♪

はっ!会社行かなきゃ。

(会社近くのパーキングから更新です。)