イメージ 1

イメージ 2

どこかへ連れて行かなきゃ非常に機嫌が悪くなりそうな二女だったので、水族館へ連れて行きました。

でも、行ってすぐ後悔。

人が多すぎて、お魚さんたちが見えない。


あれ?二女がついて来てない!


こんな広くて、大勢の人が集まってて、薄暗い場所で迷子になったら大変なのです。

体が大きいので迷子とは誰も気付いてくれないだろうし…。

と焦ったのもつかの間

二女は人込みから少し離れた壁に張り付いて不機嫌顔。


GW中の水族館はやはり失敗だったようです。

ずーっと水槽から離れてぶすっとした顔で回っていました。

私につかず離れず…。

薄暗い中に知らない人がごちゃごちゃといる空間は、お気に召さなかったみたい。


最後、イルカショーのところだけは、イルカさんにデジカメ向けて嬉しそうでした。

やれやれ…イルカくんのおかげでやっと笑顔が。


画像は、上が水族館で…
下は桜島(水族館の近くから撮りました)

二女のご機嫌はいまいちでしたが、お天気はすごくよかったです。