昨日は、放送大学の単位認定試験でした。


・発達障害児の心と行動
・発達障害の教育支援法
・特別支援教育基礎論
・特別支援教育総論


50分×4教科

間に昼休みと一時間だけ空き時間がありました。

試験の時間割を見たとき、果たしてこんなに座って居られるんだろうかと変な心配をしてました。

腰が痛くなりそう。肩が凝りそう…って(>_<)


でも、意外と平気でした。

問題と必死に格闘してたからでしょうかf^_^;


始まる直前、

「合図があるまで問題用紙を開かないでください。」

と注意があり、それだけでドキドキ…。

こういう緊張感久しぶりでした。


さて、8単位とれたかなー。

取れていなかったら再試験です(>_<)