イメージ 1

イメージ 2

お兄ちゃんが帰ってきたらみんなでカラオケ行こうね♪


っていう二女の願いを叶えるべく行ってきました。


息子は、なんで家族でカラオケ?って恥ずかしそうでしたが…

まぁ、カワイイ妹のためなので。


二女は始めからノリノリでとっても嬉しそうo(^-^)o

息子は妹の好きな歌をどんどん予約に入れながらたまに私のリクエストで歌い…

そして実は長女が一番楽しそうに歌ってました。


長女はごくたまに高校時代の友達とカラオケに行くことはありますが、その時には好きな歌が歌えないらしい。

なぜって長女は超オタクだから、アニソン(アニメソングね)しか歌わない主義(-.-;)


こんな歌がどうして入ってるの?ってぐらい一般人は知らない歌ばかり歌ってました。

それもすごーく楽しそうに。

息子はそんな姉を見て、非常に心配になってましたよ。(オイオイ…って感じ)


母ちゃんも歌えと言われ、青山テルマとか歌ったら、もっと心配になったみたいf^_^;


オイオイ…若作りもいい加減にしないと…って。


こんな風に、家族に数々の心配を残しつつ、息子は明日、自分の生活に戻ります。