イメージ 1

今年もよろしくお願いいたします。


今年ほど、バタバタと元旦を迎えた年もなかったんじゃないかと思うほど、何もかもが中途半端なまま新年になっちゃいました(^-^;


夢中になると周りが見えなくなってしまう性質でして、人のことで走り回って疲れて…帰ってみると家の中はぐちゃぐちゃ…なことがよくありました。

「O型説明書」に書いてある通りだと苦笑いしています。


それはそれで充実してたから良しとしましょう(^-^;

(こういう一年の反省みたいなことって、普通は大晦日にするものなんですよね。)


出遅れちゃった感のある一年ですが

今年は、”わたしらしく”をモットーに生活したいと思います。