イメージ 1

これは人生のバイブルだと。

これを読まなきゃ損だと。

これは何が大切かを教えてくれる本なんだと。


周りにいる人々に(特に長女に)散々言われるので読むことにしました。

気にはなってたんですよ。
漫画大好きなので、ハマリそうだなと不安を抱えつつ。


だって、夢中になると何もかも後回しにしちゃう性格なので…。


この時期、やらなきゃいけないことは山積み。

一応、主婦ですし。
仕事もとっても大変な時期。
来月は大学の試験も控えている。


よりによってそんな時期に読み始めようとは…現実逃避としか言えませんね。(現実逃避したい。


まぁ…一日一冊のペースにしときます(できることなら)


ONEPIECEを読んでいる私の姿を確認し、満足顔な長女……変なヤツ。