この一週間の間に、養護学校の体験学習と、在籍中の高校の面談(またまた呼び出し)に行って参りました。

ちなみに現高校では普通科の中の知的障害児のためのコースにいます。私立です。



私には上に二人の子がいますが、こんなに親が学校(高校時代)に行ったことなかったですねー^^;

上二人は、年に数回のPTAと進路のための三者面談くらいでしたから。



それはさておき、なんだかどっと気疲れした一週間だったので、詳しく書く元気もないのですが


いまのところ、現高校1年の二女は、来年4月から再び1年生として、養護学校へ入学し直すことになりそうな流れです。

昨日の現高校での面談でもそれをすすめられました。


願書の関係もありますし、12月中には決定しなきゃいけないです。