イメージ 1

イメージ 2

今日は上の娘が韓国から、息子が横浜から帰って来ました。

まずは国際線到着口へ。。(11時着)

娘は笑顔が印象的でした。

”あっ、いい顔してる♪”

が、迎えたときに感じた印象。

いつもうつむき加減の娘の顔が、まっすぐ前を向いていましたo(^-^)o



それから国内線到着口へ。。(11時25分着)

息子とは4月始めに涙の別れをした以来だったので、なんだか照れがありました。

到着ロビーで待ってるとき、ドキドキして恋人を待つ気分でしたね(^^ゞ

はい、親バカです(^-^)
相変わらず子離れができてませんよ(-"-;)


空港帰りの車の中は、娘の韓国の話、息子の横浜の仲間の話で盛り上がり、いつも黙っていることのない下の娘が口を挟む間もないくらいでした。


下の娘は久しぶりのお兄ちゃんとの対面に少し照れ気味(#^.^#)


しばらくは(一週間)我が家は賑やかですo(^-^)o