イメージ 1

昨夜は映画を観てきました。

12月末に『アイアムレジェンド』を観た以来だったので、7ケ月以上ぶりの映画。

何か観たいな~今何やってるのかな~といろいろ見たら・・・

夏休みだからアニメばっかり。

ふと目に留まったのが『クライマーズ・ハイ』でした。

原作を4年前に読んでたし、主演が堤真一だったから。

堤真一、熱い男でした。
すごくかっこよかったです(#^.^#)


現在のシーンはあんまり必要なかったような気がしますね。




映画観終わって帰ったらBee(犬)が脱走してました。
私の帰りが遅かったから心配してくれたのかな?(まさかねf^_^;)

でも、近所の人が捕まえてくれていました。

たぶんもう、脱走しても私のところに戻ってくるような気がします。

これだけ預かってれば…