イメージ 1

昨日、こういう場所へ行ってきました。

この画像だけ見ると飲み屋さんみたいですが(そう思うのは私だけ?^^;)

国産有機ゲルマニウム温浴
ができる場所です
割引チケットをいただいたのが行くきっかけでしたが


ストレス解消、疲労回復、頭痛、肩こり、不眠症、二日酔い解消、体脂肪の燃焼、免疫力向上

肌の艶・はり・うるおい保持、全身の肌の若返り…



などと書いてあれば飛びつきますよね、女ですから(^_^;

それが、有機ゲルマニウムを溶かした温水に手と足を20分間入れるだけでいいんですから、こーんな楽なことはありません。o(^-^)o

たった20分でものすごい汗をかきましたよ。

20分でエアロビなどの有酸素運動2時間分と同じ運動量だっていうので、納得の汗でしたw

その後、全身温浴もし、最高に気持ちよかったです。

これは通いますねe(^。^)g_