イメージ 1

どうしても、この、ペルー産のインカローズに目が行ってしまってしょうがなかったんです。

すっごくかわいいんですもの♪

ほんとは↓コレが欲しかったんですけどね(^_^;
http://blogs.yahoo.co.jp/myu8asia/38370938.html


ピアスに付けるパーツをM'yu(http://www.myu-asia.jp/)のご主人に作ってもらいました。

インカローズは必ず入れて……淡水パールも好きだな~
きらきら光ってかわいいのが欲しい。



そんな感じで作ってもらいました。



カレンシルバーのピアスに自分で(←ここが大事w)取り付けます♪

(自分でできるってなんか嬉しくないですか?(*^^*) )

仕事のときは上に写ってるカレンシルバーのピアスだけで、遊び(飲み)に行くときはコレを付け足すのです(*^^*)


ささやかな幸せ♥