イメージ 1これは、まゆみんさんの新作ブレスレット。
トップとサイドに合計3つ入っているのはバクタリアン。
そしてホワイトハート(赤)、黒いのはカレンビーズ。
黒と赤の組み合わせ、かわいいですね~♪
ほんっとかわいくって欲しくなっちゃいます(*^^*)





これは、同じくまゆみんさんのピンキーリング↓イメージ 2
トップはエッチドカーネリアン☆
こちらにもカレンビーズが使ってあります。


カレンビーズ…惹かれます。
カレンシルバーも大好きです。
もしや過去に私はカレン族だったことがあるのかもしれません。(-_☆)キラリ
あ、でもジャワビーズにもローマンにもイスラムビーズにもカーネリアンにも惹かれる。
ただの欲張り??┐( ̄▽+ ̄*)┌??




まゆみんさんは、以前もご紹介しましたが、ルチルファンでもあります。
最近とてもラッキーなことがあったとか(b^ー°)♪


以前載せたまゆみんさんの記事↓
他のピンキーリングご紹介
http://blogs.yahoo.co.jp/myu8asia/37464358.html