イメージ 1

久々のお宝取材です。

これはI田氏のネックレス

I田氏は魚釣り大好きな方なので、ブレスにもネックレスにもストラップにも必ずといっていいほど、カレンシルバーのお魚パーツがついています。


M’yuさんでも、「魚が釣れるヤツを作ってくれ」とおっしゃるんだとか(笑)
まったくI田氏らしいです(*^^*)

ターコイズにアンバー、そしてお魚パーツが全体の雰囲気壊さずに且つ主張して入っててスゴイです。

まるでI田氏のお望み通りって感じ。

そして、ターコイズは旅のお守りでもあるので、出張のときは必ず身につけて行かれるとか。



以上、I田宅にて、(子ども劇場のサークル会にて)取材でした。(^^ゞ


次はY村さんのネックレスをご紹介する予定です。



M'yu
http://www.myu-asia.jp/