今日は仕事休み。

なんでこんなにうれしいのかな。

嫌いな仕事じゃないんですけどね。


いつも…
8:40 くらいに家を出て…9:10 に、コインパーキングに車を止めて

そこで5分間読書 or メール or 電話タイム。

(たまーに、ブログ更新をやっちゃうときもあります。)


それから、会社まで数百メートルを急ぎ足。着いたら4階まで必ず歩く。

「おはようございま~す」

だいたい 9:20 席に着いたらパソコン立ち上げて…それからはずっとパソコンとにらめっこ。

13:30くらいまでは休みなしでやっちゃいます。

フレックス制なので、何時に出社しても何時に退社しても自由なんですが、だいたいこの時間割。


その日の仕事量によっては2時間で終わっちゃったり、逆に5時間以上かかっちゃったり。

時計を見ることはほとんどないです。(こっそりと携帯を見ることはありますが (^^ゞ )
気がついたらもうこんな時間!ってことが多い。

テキパキと仕事が片付いていくと、快感さえ覚えます(笑)



だから、嫌いじゃないんですが、やっぱ仕事が休みだと(すごく)嬉しいです。


そう長くは続かないかもしれません(^_^;