イメージ 1

イメージ 2

上の画像はアジアン雑貨好きな息子の部屋

私の影響をかなり受けてると思うけど、そんなこと言ったら怒られますf^_^;

2階にある息子の部屋は4畳半で狭い上に、アジアン風なので似つかわしくないということで、息子は机を片付けてしまいました。

なんと、高3になろうとしていた春休みに(-.-;)

それで、受験勉強は一階のリビングからの続き間である和室でしていました。

下の画像がそれ。

和室に似つかわしくない様(-.-;)
でもそんなことは息子にはおかまいなし。(自分の部屋なら、雰囲気合わないものがあるとうるさいくせに)



この机、ダイニングテーブルの私の座る場所の真正面です。

いつも賑やかな声が響くこの場所で、塾にも行かず、しかも勉強してたな~と感じたのはたったの100日間!!よく合格しましたよ、ほんと。


もうすぐいなくなるんだよな…


と感傷に浸る私を尻目に、息子は今夜もまたお出かけ。

既に毎晩いない(T_T)