郡山公民館で鹿児島市子ども劇場青年企画のロックフェスティバルがありました。
10時~16時まで

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 6

イメージ 4イメージ 5

ラップあり、ダンスあり、劇あり、バンドあり…

あこがれの青年たちのいつもキャンプで見ている姿とはちょっと違う姿に子どもたちは大喜び。

最後の方はステージにまで上げてもらってとっても嬉しそうでしたo(^-^)o



僕らの想いを表現することが目的でした。
僕らはこんだけのことができるんだってことを見てもらいたかった。
そして何かを感じて欲しかった。

僕らは夢だけでなく現実も見ている。
理想だけでなく挫折も知ってる。
・・・・・・・・・・


実行委員長がそんなことを語ってくれました。
魅力的な青年たちでした。