誰だったか…小指用の指輪を作ってもらったのをきっかけに、今、M'yu仲間の間でちょっとしたブームです。

当然といえば当然なんですが、トップにどんな石を持ってくるかで表情が違ってきます。(もちろんお値段も)



イメージ 2←Y村さんはインドネシアのジャワビーズをチョイス。トップはホワイトハート(赤)
にくいですね~彼女は最近ジャワビーズファンで、密かに私のライバルです。そう思っているのは私だけかもしれませんが(笑)





私はエッチドカーネリアンを選びました。→イメージ 1

指輪にカーネリアンなんて贅沢です。
しかも両サイドにもちっこいやつを入れて…なんて欲張りなんでしょう^^;






ハンドル握る左手小指につい目が行ってしまいます^^;イメージ 3