イメージ 1

月に一度のサークル会

仕事は休みをもらって参加です。

人が集まらないと、それだけで士気が落ちてしまうと思うので、最優先で予定に入れ込みます。

士気なんて大袈裟?f^_^;

集まっておいしい物を頂いたり、おいしいコーヒーを頂いたりしながらおしゃべりをする会なんですけど・・・こういう時間、とっても大事だと思います。

今日の話題は”子ども劇場の赤字を埋めるにはどうすればいいか”が主な内容でした。

真剣に考え、真剣に人の意見に耳を傾けます。

途中、かなり脱線しますが・・・(脱線させるのは私が得意f^_^;)


画像はI田さんが箱火鉢に火を入れてお餅を焼いてくださったところ。

いつも場所を提供してくれて感謝ですo(^-^)o