イメージ 1

9時少し前くらいに川添いのこの道を通ります。

ちょっと脇見をすると川に落ちますね(>_<)

向こうから車が来たら離合できません。


後方には専門学校があるので、前方から原付や自転車の若者がかなり来ます。

すれ違うとき、彼等を川に落としちゃいけないので細心の注意を払います(当たり前ねf^_^;)


車が来た場合・・・
8割方私がバックします。9割と言ってもいいかも。

正直怖いです。
バックしながらハンドル切り損ねたら川に落ちますから。

でもなぜか下がるのは私(T_T)


今日も前から普通車が来たので5、60メートル下がりました。

だって相手はバックする気配がない上に前進してくるんですもの。

心臓バクバクしながらバックしました。

川がドアミラーに映りすんごい怖かった。


無事に離合スペースまで下がり、すれ違いざまに見た相手は若い兄ちゃん。

24、5歳くらい?

頭も下げないし・・・

あぁ~~!コイツこの前もだった!



きっと運転下手くそなのよ(-_-メ)