イメージ 1

イメージ 2

昨日は長女の誕生日でした。

やっと・・・というより、とうとう二十歳(ハタチ)という感が強いです。


彼氏も招待しました。

いつもよりずっとおしとやかな娘でした(^_-)


ケーキは久しぶりにオーソドックスなものにしました。

ここ数年は娘のリクエストでチーズケーキやチョコケーキだったので、イチゴが乗ったケーキは久しぶり。

「生クリームはわたしにぬらせて」と下の娘が言うのでまかせました。


ロウソクは20本!

みんなで「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」と歌い・・・本人が想いを込めて一気に吹き消します。

なんと20本を一気に吹き消せました(^O^)

何を想って吹き消したんでしょう。。