イメージ 1


今夜は高学年例会『アフリカンドリーム』を観て(参加して)きました。

息子はこのアサンテプランのトニーさんのベースに惚れていて、今夜トニーに逢えるのを楽しみにしていました。

一応受験勉強中ですし…係りとかかったるい…と普段なら言うところを

今日ははじめの挨拶を快く引き受けていました。イメージ 2


ちなみに、私の所属する”やまびこ響子ども劇場”の当番でしたので、娘二人は受付嬢、私は名ばかりの受付責任者でした。(ただ付いていただけなので)


途中、誰でも、何度かステージに上がってもよかったので、息子は喜んで上がって踊っていました。ノリノリでした(笑)

それはもう楽しそうにo(^-^)o

受験勉強でよほど鬱憤がたまってたのねと後で何人もの人に言われたほどでしたが、けっこういつもあんなです(^^ゞ

写真に撮れなかったのが非常に残念です。


まぁ、息子はやるだろうと思っていましたが、びっくりしたのは下の娘まで走って行って舞台に上がったこと!

しかも楽しそうにリズムをとって…♪♪~(^^~) (~^^)~♪♪

恥ずかしがりやでなかなか人前に出ようとしない子だったのに。

よほど楽しかったんでしょうね。



イメージ 3終わった後、トニーさんと大好きな青年のお兄ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。
家に帰ってからも、「アフリカンドリーム楽しかった~♪」の連発でした。