息子、かなり落胆してます。

息子にとっての最大の武器である”地学”が思うようにいかなかったようです。


もうがっくりきてます。

「こんなとき、俺どうすればいいんだ。こんな気持ちになったときの対処法がわからん。」などと言ってました。

大人ならね、お酒でも飲むんでしょうけど。(-"-;)

「はぁ~~後364日か。」とか(え?!浪人するつもり?)


「俺いったい何やってたんだろう」とかいろいろ言ってましたが……


あきらめたのか、さっきから大声で歌を歌い始めました。

いろんな歌をメドレーで(笑)おっきな声で。


お姉ちゃんがいつもののほほんとした雰囲気で弟の歌を聞いて笑ってます。

この子(長女)はほんと癒し系です。

ときどき、「お母さ~~~ん、あいつが壊れた」などと言いにきますが、弟の相手をしてやってるようです。 (=^_^;=)



さて、明日は休む間もなく自己採点。

その次の日は記述式の実力考査

そして今までと変わらず0限~7限まで授業

土曜日までに進路判定会議があります。


センターが終わったら少しは私も楽になるかと思ってたのに…(ノ_<。)

せめて、5時半起きが6時半起きになるくらいには…

考えが甘かったようです。 (=^_^;=)


もうしばらく頑張らなくては。(早起き>私)