イメージ 1

これは息子の携帯に入っているFlash。

今朝写したもの。

初めてこれを見せてもらったときは砂時計の砂がまだ半分以上残ってたんですけどね、今朝見たらもうほとんど無くなってました。

どんどんどんどん砂が落ちていくんです。(当たり前だけど)


こんなの見て焦らないのかな~f^_^;


さっき、会場下見から帰ってきた息子は


マジ実感わかねぇ
緊張感もねぇ
こんなんでいいのかねぇ


などと言ってました。


息子の担任は全員にKitKatをプレゼントしてくださったそうです。

よく見るとKat゛という具合にtの文字に【゛】がついてました。

38人分に【゛】をつけてくださっている姿を想像すると・・・かわいいなぁと思ってしまいます。

「きっと勝っど!」

一人一人を思い、一人一人に対し願いがこめられてるんですね。

ありがたいです。


ちなみに、担任の先生は、私が思うに、息子の周りにいる貴重な゛魅力的な大人゛の一人です。


思春期に魅力的な大人が身近にいることは、その子にとって大きな力になりますよね(^-^)