イメージ 1

このブレスすごくかわいい~♪

四角いローズクォーツきれい♪

ハートのチャームもついてるし、恋する乙女にぴったりなインカローズ(ピンク)

な~んかキラキラキラキラしてて・・・・・・こういうのウチの娘が大好きそうo(^-^)o


このブレスは私がお昼すぎにM'yuに行ったとき、ヒマラヤクラスターの上に置かれてありました。


値段もついていないし・・・
誰かの物かな~

と思いながらも
すごくかわいらしかったので、思わず手に取り自分の手首に当ててみて・・・・・・あぁやっぱりこれは娘ぐらいの年齢じゃないと…と戻しました(^^;;;




それが・・・このブレスが・・・・・・


なんと夕方、我が家に届いたのです!!!


仲のいいご近所さんが、娘の成人のお祝いにとくださったのです。


しかも、M'yuサンに頼んで、娘のイメージで作ってもらったんだそうです。


だからなんだ・・・私がこのブレスを一目見たとき娘の顔が浮かんだはずですね。



感激してしまいました。。°(T^T) °。