イメージ 1円すい形のコットンフィルターは早々と買っていたんです。
新しい物はすぐ試したくなる性分なので(^_^;

それから数ヶ月、我が家には円すい形のドリッパーがなかったので、その良さをわからずじまいで…

それがね、いただいちゃったんです。
この円すい形ドリッパー♪
二つ持ってて必要なかったんですって。

なんってラッキーなんでしょうo(^-^)o

この円すい形のドリッパーは底に大きな穴がひとつ開いてます。

円すい形なので深い珈琲粉の層ができ、注がれたお湯が中心に向かって流れることにより珈琲粉に長く触れ、成分をより抽出することができますですって!(箱に書いてあった)


イメージ 2

今日はTOKU窯さんのお気に入りカップにそそいでみました。


うーん、うまい(^¬^)~♪


ご近所の方は飲みにいらっしゃいませ(b^ー°)♪




もっときれいな画像で見れます。↓


いつもここの豆を購入して飲んでいます。
とってもおいしいですよ♪