イメージ 1

今朝は6時17分の始発で登校の息子。

外はまだ暗いです。母は眠いです。(_ _).。o○

今日から卒業考査。

今日あるテスト教科の大事な問題集か何かを学校に忘れてきたらしい(-"-;)

それで始発で行きたいと。

お弁当作りのある私は、いつもは5時半起きですが、今朝は5時前に起きなきゃならなかった。

毎日8時間寝なきゃ体力もたないのに、せめて7時間は……なのに、昨夜は5時間も寝ていません。
さすがに(いや、いつもなんですが)泣きたい気持ちで起きました(笑)。


今日は学食で食べてよと、ちらっと思いましたが…(布団の中で)

お弁当だと昼休みも勉強できるらしく、学食だとそれができない。

別にそれでいいじゃんと思う反面、ここのところあんまり寝ずに頑張っている息子を見てるとね…。


睡眠不足で吐きそうになりながらも必死にお弁当作りました。


きっと…同じ高校(超スパルタ)だった私のときも母はこんな想いだったのかもしれませんね。



さてと。。。
次は末の娘を6.5km離れた中学校へ送って…ぱっと帰って今度は自分の出勤準備。

今日も一日頑張りますe(^。^)g_ (心の声→(T_T)もっと寝ていたい…)