イメージ 1

なんか”御殿”って感じしたんですよ。
このターコイズスポット!
M’yuに入ったとたんに、目に飛び込んできました。

ターコイズのブレスにターコイズのネックレス、ターコイズのピアス、ターコイズ、ターコイズ、ターコイズ……

ステキですね。
もうすぐ12月ですもんね。

ターコイズは12月の誕生石。

世界中で古くから、邪を退ける石、戦いの守護、旅人を守る石として使われ、
人に与えられる事によって倍増し授ける事で幸せになれる心と心を繋ぐ石と言われます。

なんてプレゼントに最適なんでしょう(o^^o)(o^^o)

肉体的な作用としては・・・

視力の回復・眼性疲労を回復させる作用や、
肝臓、胆のうの機能を強化する働きがあると言われています。

わたしにぴったり♪(どの部分が?↑)


偶然にも今日は久しぶりにターコイズを身につけていました。→コレ私の♪イメージ 2





これで、べーやんさんもM'yu日記見れるかな~。