イメージ 1

画像が悪くてごめんなさい。

夕方、庭の草とりしてて、ふと思いたって火おこしを始めちゃいました。

我が家にはキャンプに行くと指導員とリーダーになる子がいます。

でも火をおこしたのは私。

二人は、あーでもないこーでもないと口だけ出す監督でした(-.-;)


やっと火がおきた頃にはあたりはどっぷり暗くなり・・・


冷蔵庫や冷凍庫を覗いてみたら、手羽先とオクラと鯛を発見!(計画性皆無!)

おにぎりも焼き、そして欠かせないビール♪


おいしかった~♪

月もキレイで。

子どもたちは火が消えるまでいつまでもウッドデッキにたたずみ、なんとも言えずいい感じでした。

実はこの家に越してきて8年
初めてのバーベキューなのでした。