イメージ 1

第20回鹿児島県子ども芸術祭典記念

【子ども舞台芸術フェスティバル in かごしま】

に向けて、やまびこ響子ども劇場での第一回大きな大人の会が今夜ありました。(集まったのは18名)


この、”大きな大人”というのは子ども劇場の先輩お母さんたちのことを指すんだそうです。


劇場歴、長い方は23年とかおっしゃってました。


もうすごい面々で、すごいパワーで、なんで私がココに座ってるんだろうと思っちゃいましたね。


みんな何かしらのお茶菓子を持ち寄り(手作り多し)、みんなそれぞれに話を始め…


そのパワーに気圧されてるうちにあっという間に2時間経過(22時)

まだまだ続く感じでしたが、お先に失礼させていただきました。

雰囲気だけでも味わえてよかったかなと。


こんな中では劇場歴9年目の私は新入部員のようなものでした。


恐るべし!
大きな大人の会(笑)