おはようございます☀
ムシムシ暑いですね。私は今日4時頃枕の位置を上下逆にしたりして暑さを凌ぎました。(?)

ご無沙汰しておりますが、今日はタイトルにもある通り、滝沢歌舞伎ZEROのピアノメドレーを作りましたので、その後報告をしにやって参りました!!



40分以上ありますので、何か作業をされる方がBGM代わりにお使い頂くような形になると思います。本当に長いので…😅

体力不足をヒシヒシと感じる拙い演奏にはなりますが、最後まで聞いて頂けるとありがたいです。

ちなみに、曲のラインナップは、出来るだけ舞台と同じにしたかったので、順序は言うまでもなくそのままにして、繋ぎや、口上…色々と盛り沢山にしました!

ただ、五右衛門ZEROは流石に私にはピアノで表現出来なかったのでカットしました😢

それ以外は、アレンジして尺が短くなっているものもございますが、だいたいは本家通りになっております!

概要欄に曲の目安として時間のやつを…(3:46)みたいなものを書いておきましたので、メドレーではなくピースとしてもお使い頂けると思います!


メドレーといえば、関ジャニ∞のシングル曲メドレーもちゃっかり作ってます!


これは滝沢歌舞伎と違って、30分以下になってます!(といっても長いですが!)

作った後に思ったのですが、十五祭ハッピープライス盤の表を見て作ったので、キャンジャニちゃん抜けてるんですよね…😅😢😭

まあ?関ジャニ∞ではない?と想ったのですが、エイトレンジャー入っちゃってるので、本当の本当に…もう…ね?

なのでキャンジャニちゃんはまた違う機会にメドレーにぶっこみたいと思います🎵


ですので、
よろしければメドレーを聞いてみてやって下さい🌟🌼



では、ここまでお読み頂き、ありがとうございました😌