こんにちは☁
今日も暑すぎマンボです。
今からこんなに暑くてどうするんだ…?

さて、昨日の夜8時にジャニーズのチャリティーライブダイジェストが流れるということで、1時間後の9時頃ね、見ようと思いました。

パソコンをテレビに繋いで大きな画面で見ようと思いまして( ੭˙꒳ ˙)੭

そしてファンクラブを開きました。



あれ…


どこや?(´・ω・) 



いや、だってファンクラブのサイトから見ると思いますやん?

そしたらYouTube!!笑
それならそうと先に言ってくれよ!!笑

迷子だったよ😂😭


まあたしかにYouTubeで告知すれば、一般で買おうかなと思う人増えるわな!


ちなみにそのダイジェストの映像は↓こちら↓です。
約2分半で、出演の決まっているグループらが全部出ます。
本当にダイジェストです。



見たよ見たよ見たよ〜( ̄▽ ̄)

ワイは、2日目とラスト日に課金。カキーン

ちなみに今日はV6とキンプリちゃんと嵐🤘
この3つのライブは今日だけど課金は今日までじゃなくてちょうど1週間後までになってたと思う。アーカイブ残るし(ただし1週間、短すぎる)チャリティーだからかな。23日の22:00までやった。

中身はライブとアーティストメッセージと手洗い動画(トニトニver.)みたいだね。


まあともかく、最初にパァっと見た時分かったのはKATーTUNがトンチの効いているあの曲(題名わかんない…)を、関ジャニ∞が前向きとロマネスク…セクゾは分からんかった😰アルバム買うほど結構好きなのに…(最近キクチから目が離せないんです)
ってか、カレンダー毎年買ってるんだわ!笑

2日目はこんな感じで、ラストよ。

SixTONES、Hysteriaやってた!!!!!!!🥺🥺

ワイはここめっちゃ興奮したで?
コーダのところ流れたね!!
確かに、ほっくんが何日か前のブログでHysteriaの話をしていて、、、
カップリングのことかな、って納得していたのだけれど、実はこれのことも含有していたのかもしれない…。

ていうか本当に、振り付け見て曲名分かるようになってきたな…
たまたま昨日SixTONESの素顔見てたからかなぁ…本当に偶然。

あとはJaponica Style (お、これもカップリングやん)とRAM-PAM-PAMだったな!
扇子ver.のJaponica Style結構好きなのよね…💛

あ!そうだ。
来週のCDTV LIVEにSixTONES出るでしょ?!
昨日テレビ見てて告知流れたよ〜。
NAVIGATORかなぁ…だったら物凄く嬉しいナリ…。


一方でSnowManはD.D.とCry outとSnow Worldだったかな。
Cryoutの衣装だったな。たぶん…
ふっかさんの片腕が無いやつや。

D.D.のアクロバットの舘様大丈夫かしら…いや流すってことは大丈夫ってことだけど、結構危なそうだったから😫

KinKiは生だね!生オケ!!
凄い。めっちゃ豪華。
KinKiのライブ見てみたかったんだよ…だから嬉しい。


チャリティだけどまじで今回、前と同じ感じだったらどうしよう。15分くらいやって終わり。
2,500円、3,000円、払うなら各チーム最低30分はやって欲しいな。
まあ今日分かるのかな、どのくらいなのかってのは。

あと、きっと大丈夫だと思うけど…
いや昨日の嵐のやつあるからどうなのかな、繋がりにくくなってそうじゃない?!その時間帯。

だって一気にファンが見るわけでしょ?
てか、一般も見るし…
スっといければいいけど、止まったら本当にストレスだよな。
アーカイブとはいっても、その瞬間に見られる事が幸せなんだよな?!

まあ。今日に期待です!


では、ここまでお読み頂きありがとうございます!



P.S.

昨日ですが、おめでとう🎉
(英語用ノートの裏)