おはようございます🥵
ムシムシ続きますね。
昨日は雨風凄すぎて傘の意味97%無かったです。
(譲歩した残りの3%は顔が濡れなかったところですかね)


昨日はお酒を飲んで、IPPONグランプリを見て、さて眠くなったなぁ…レトルトさんとキヨの動画を見て(ナイトルーティーン)、寝るか…

とここでですよ。

あ…今日ってか14日って樹の誕生日だっけか…(⚠15日でした)ラジオのある日に恵まれてるなぁ…

と思いながらモゾモゾしてたんですね。

聞くべきか…寝るべきか…
radikoか…インストールするのか…

と葛藤しまして。

というのも、わたくしラジオを聞くのはあまり得意ではなくて…最後にちゃんと聞いたラジオはヨコヒナのレコメンなんですよ…笑
それもスマホ無かったから、持ってなかったから私、家のラジカセでアンテナ立てて聞いてたのよ😂

あ!うそうそ。
スバラジもちゃんと聞いてた!笑
思い出したさぁ…
スバラジは、WALKMANのラジオ機能で聞いてたなぁ。

と、ね。
お解りの通り、凄く昔なんだ。
それに聞くのに、電波だったり場所だったり、色々なことを考えなくちゃいけなかったから、その面倒くささに私はラジオから離れていってってわけなんです。

が、しかし、昨日は違った。

やっぱり誕生日の日のラジオを聞かなきゃ!リアタイで!!(⚠田中氏の誕生日は6/14ではなく6/15でした)

と考えまして、即行!アプリを落とした。怖い、こういう時のワレの行動力、本人でも怖いと思う時ある。

そして聞いた。
追っかけ再生で…
radikoすごいね、スマホの画面の電源落としてても流れるんだね、なんかすごく電波もいいし感動した。ラジオってこんなに簡単に聞ける世の中になったんだなって…(昔からです)


そいでですよ。
わりと冒頭で田中氏と髙地氏がNAVIGATORのカップリングの話をしていまして、田中氏が「あと2秒後に聞けるよ🎵」と言ったんですよ。
たぶん全国のこのラジオ聞いていた人めちゃ焦ったと思います。

え?2秒後??

と脳に司令がいった時にはもう「SixTONESでJAPONICA STYLE !チャララランラ~」とね、流れていた。

脳内パニックで、私の眠気さんはサヨナラ、もうギンギンですよ、目が冴えちゃって(笑)

よくよく聴いてみると、YouTubeにあがっていたものよりもライトな感じがしたような…気がしました。
本人たちも録り直しをしたと言っていたので、もしかしたらこういうところで変わっていたのかも、しれないですね。

そしてまあ曲終わりましたよ。

終わった途端、怒涛の情報解禁、、、


を、まとめたものを下に載せておきました!
よろしければ、参考にしてみて下さい😄

(詳しくは、SixTONES Officialサイト をご覧下さいませ)

NAVIGATOR | SixTONES(ストーンズ) Official web siteSixTONES(ストーンズ)のシングル「NAVIGATOR」のディスコグラフィー情報。SixTONES(ストーンズ)公式サイトリンクNAVIGATOR | SixTONES(ストーンズ) Official web site 

 

(すげー今こうやってブログに出てくるのか)



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
(🆕マークが目印です)


SixTONES
セカンドシングル
「NAVIGATOR」
(アニメ 富豪刑事OP主題歌)
7月22日にリリース決定!



【初回盤】CD+DVD

①NAVIGATOR 

🆕②光る、兆し



💎1,760円(tax in)


💎MV+MVメイキング+MVソロアングル


💎スリーブケース



【期間限定盤】CD+DVD(2020年9月末まで)


①NAVIGATOR 

🆕②JAPONICA STYLE (ラジオによると録り直し)

③NAVIGATOR  -TV edit-


💎1,760円(tax in)


🆕💎特典映像→富豪刑事 Balance:UNLIMITED -Non Credit Opening Movie-




【通常盤】

①NAVIGATOR 

🆕②Hysteria

🆕③You&I

🆕④love u...



💎1,100円(tax in)


💎初回仕様でスリーブケース+20pフォトブック



☆購入者特典☆



先着でクリアファイル(A5)をプレゼント





(おそらく全4種類)



💎クリアファイルA


①タワレコ全店(オンライン含む、一部店舗除く)


②WonderGOO/新星堂全店(どちらもオンライン含む、一部店舗除く)




💎クリアファイルB


①TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)


②TSUTAYA オンライン(予約のみ)


③HMV全店(オンライン含む/一部店舗除く)


④山野楽器CD/DVD取り扱い店(オンライン含む)




💎クリアファイルC


①楽天ブックス


②ネオウィング


③ぐるぐる王国


④セブンネットショッピング




💎クリアファイルD


①Amazon


②Sony Music Shop


③その他 CDショップ+オンラインショップ



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°



はい、そうなんです。

お気付きでしょう。はい。


光る、兆しとHysteriaが〜


入っているんです〜🥺🥺🌟🌟



(なんか絵文字まで斜めになると一気に2D感が増すな、)



これ待望ですよね??

わたしまだSixTONES初心者なんですけど、それなのにこの興奮。夜眠れなくなる興奮ですよ。


ということはずっと応援してきている方々にとっては、もう、昇天案件…でよろしいでしょうか?



あ〜これはもうジャポニカ学習帳(家ではこう呼んでます🙇‍♀️)とモンストの曲(光る、兆し)はピアノでやらねばならぬ、と思ってしまいました。思ってしまったのです。戻れません。


NAVIGATOR頑張ります。

ラップのところすごく音程なくて難航してます。

もう少し私にピアノの技術があれば行けそうなんですが…(無い)


今日頑張ってみます🐗




Hysteriaはお気に入りなので既出。


(よろしければお聞き下さい🌼)



Imitation Rainも最近アップしました!

(楽譜バッサしてすみません。暗譜は無理でした、歳的に)



いやーもしかして光る、兆しもHysteriaも録り直してるのかしら?


Hysteriaは京本さんと松村さんのAhの部分の破壊力凄いんで、なるべくあのままにしておいて欲しい気もしますが…(しかし、上書きしてくれても嬉しい。結果ファンは何でも嬉しい)



ということで7/22が益々楽しみになってきました!

きっと…新曲とJr.時代の曲も、何かは流してくれそうですね。

ラジオで!


わたしの再ラジオデビュー、これにて完結。


また来週聞けたら、聞きます。

(寝落ちしそう)



ではここまでお読み頂き、ありがとうございます!