おはようございます!
今日もムシムシ暑いですね…
ただ、昨日はエアコンかけないで寝られました。
何故かはわかりません。

エアコンってすごい名前ですよね。
AirをConditionする…まさにその通りという…


さ、話を本題に持ってきます。

RAM-PAM-PAMです!

せっかくなら6の付く日!と思いまして、
今日にアップさせて頂きました。

#すとーんずラブの日 ということで…😍




意外とピアノで弾くと速いような…
でもこれ聞きながらなので多分本家と同じスピードです、多分…。

バナナサンドとLove Musicを観たらやらざるを得ない…
髙地くんの衣装に驚愕したのが昨日のことのよう。
(昨日といえば、髙地くんのタップダンス。あれはこれからも語り継がれていく予感💃)


よろしければ、きいていって下さいな😄

⬇他の曲はこちらからぜひ!

じゃむ右手の小指のキモさが直らない コメント嬉しいです。 ありがとうございます💓 ブログ ⏩https://ameblo.jp/nagarebosi428 Twitter ⏩@sunojam8リンクYouTube

 




あと昨日言い忘れてたんですが、本当に暇な時の遊びをこの前みつけました。1人よりも2人でやると盛り上がると思います。

死ぬほどくだらないんですけど、聞いてくださったら幸いです。

①まずはGoogle翻訳を用意します。
(私はアプリでトライしました)

②次に、英→日の英のところに、自分の好きな歌の歌詞を打ち込みます。

今回はランパンパンの2番でいきましょう。


(今気付きましたよ…歌詞ミスってるのを…)



⚠注意⚠
英語は英語のまま、日本語(や特に漢字)は全部平仮名で打ち込みましょう。漢字があると全て中国語変換されました…

こんな感じで打ち込みます。

③最後に赤矢印の先にある「英語」の部分をタップすれば終わりです。

日本語はめちゃ早で、英語は超絶綺麗な発音で読んでくれます。

まあ本当にそれだけなんですよ。。

ね、くだらないでしょう…?


でもこれが意外と面白いんですよ…意外と…

分かったのは、Google翻訳先生の英語の綺麗な発音のままその歌を歌うの結構難しかったです…鬼です。
あと、下にへんてこりんな和訳出てくるのも結構面白かったです…


………………いや、本当にすみません…笑

ここまでお読み頂きありがとうございます!