こんにちは☀
今日もありがとうございます!

東京めちゃくちゃ暑くないですか?
我が家は扇風機を数日前から付けました。

扇風機めちゃ有能っすね…
まだ扇風機で昼間は行けそうですわ…


ピアノの動画ですが、もう撮り終わってます!
編集も終わってるのであとは載せるだけ…!

明日をお楽しみに😄

最近、本当にコメントが多く寄せられていて、ワイ凄く嬉しい…!
リクエストでImitation Rain入ってたので、次はそれやります!(超今更感は否めない)

6月はSixTONESの半分が生まれた月ということで、そこらへんの日付目指して載せられたらなぁ、と思ってます。💪(  ˊᵕˋ  )

最近…というかまあ最近か。
インスタとTwitterの広告でNAVIGATORのソロプロモーション流れてるらしいっすね?

私昨日あたりやっと見れました😂
なぜ流れてこんのや😂
Twitterで初めて見て、ア!!ってなってさ、いいね!したら、続々と流れてきた(笑)

最初に見たの髙地くんで、次きょもさんかな、で慎太郎…とかだったと思う。
なんせ半分しかいないなって思ったんだから😂

よーくよく考えたら、6月生まれじゃないメンバーですね(笑)

(5/31の1:00に投稿されていたのか😂本当に私のところ今更😂)


そろそろCDも出るのかな?と思って、予約票を確認したら…まずその予約票がなっかなか見つからなかったのよ!!!!

結局、前使ってたスマホケースに挟んであったんだけど、もう予約票どっかやっちゃうとか人間としての沽券に関わる話だよね。

今度からちゃんと定位置に入れておこうと心に決めました。



今日の6時からは少クラか。・:+°
なんか髙地くんがカワイと一緒に司会をやるという…のは今日なのか?

おそらく、SixTONESのYouTubeもアップされるのか?金曜日って…🤔🙄😑

ストチューブといえば…


これこれ!

髙地くん、躊躇って漢字微妙に間違ってるよ!笑
誰かに指摘してもらったかな…🤭




ここまでお読み頂き、ありがとうございます!

また近いうちに😄