こんにちは☔
今日はすごい雨ですね😣

おいらの住んでる地域は、朝から雨風が強くて…
今たまったま雨が止んでます。

寒い寒い

昨日は、イツメンとオンライン飲み会…という名の、オンラインおしゃべりをしました🦔

盛り上がりすぎて、7時始まり、一時中断して結局2時近くまでお喋りしてましたね😅

なぜか、話しながらみんなでダンスを躍るというカオス状態に陥ったり…笑

意外と楽しめるもんですね、オンライン飲み会!
ちょっとびっくりしました。


さて、話を戻しまして、
先日、SixTONESのHysteriaのピアノアレンジを投稿しました!
よろしければ、こちらからどうぞ!

Hysteria / SixTONES / ピアノカバー#SixTONES #ピアノ こちらは、SixTONESのHysteriaになります💎 リクエスト、ありがとうございます😊 私もこの曲はいつかやりたいなぁと思ってたので、 この機会にコピーできて良かったです。 この曲に出会ったのは、去年の生配信を見たときなのですが… まだファンじゃなかったので、正直分かった曲はJ...リンクYouTube

 


今回はペダルに気を遣って、
モヤモヤ気味にさせて、霧のようなイメージにしてみました!

この曲、本当に曲調も好きなんですが、
歌詞もすごく好きで!

言葉の選び方にセンスを感じました。
神秘的で、とても素敵。

そんな神秘的な世界観をどうしても表現してみたくて…
サムネも久々に凝ってみたり…

全部、インスタで使えるステッカーっていうのかな。
インスタも便利なものです🙈


そしてお陰様で、もう少しでチャンネル登録者数が200人になります!

ありがとうございます😣😣

200人になったら何しようかな……🤔
時間だけは死ぬほどあるからな。

今は漢検準一級の勉強してます。笑

午前は漢検、午後はピアノ…っていうルーティンですね…

関ジャニ∞メドレー…
好きなジャニーズの曲をメドレーにする…?

今日、時計じかけのアンブレラを嵐のライブ配信で聴いたので、時計じかけのアンブレラでもいいな😏💭


とりあえず、今はSixTONESの新曲に取り掛かりましょう。

NAVIGATOR!

富豪刑事面白くて本を買ったよ!
そしたら、レジの結構なお姉さまに「私も見てます!面白いですよね🤭SixTONESの曲もかっこいいですよね」って言われたよ!

なんか恥ずかしくなっちゃった‪w

富豪刑事、最後にその話の中で神戸さんが使ったお金の総額出てくるんだけど、その桁が外れすぎてて最高に笑える。

いつか国家予算いきそう😂😂


でもコロナのせいで3話目以降延期…残念😣
待ってます😣😣


では、ここまでお読み頂きありがとうございます!