こんにちは☀
今日もありがとうございます。

今私は、千葉雄大の「いいね!光源氏くん」を見てます😂
これ本当に面白い☺

あさきゆめみし、で光源氏をざっくり知っているので、
光源氏のプレイボーイ感を千葉雄大がどれほど上手く演じているのか、ひしひし感じております。

あと、すぐ歌詠んじゃうのもツボである…。


第二絵巻では、くしゃみがあざとかった(かわいかった)



話を戻します🏃💨


昨日!
嵐のSugarのピアノカバーが完成したので、そのご報告をさせて下さい!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ちょうど、期間限定で、嵐のuntitledもYouTubeで公開されて…

全て拝見しました!!

バズリNIGHTすごいやん…

嵐があんな曲やったらもう、ウチの出番ないやん…😂笑

あとSong for youは、ディズニーのショー見ているのかと思ったくらい見入っちゃった!

ていうか、嵐のライブって魅入るって言葉、すごく合いそう。

楽しむというか、アラシックじゃない人は圧倒される感じ。

パフォーマンスに圧倒される!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


動画はコチラ!


半年以上も前にリクエスト頂いていて、
やっと完成!


連弾でやるのが良かったかな、この曲は😅
音数が多いので、1人で弾くのには限界がありますわ…

頑張ってBメロのところとか、
いやぁ頑張った。(語彙)

曲の持つ雰囲気とかを、
少しでも表せてたらなぁ…と思います。


これで今までのリクエストは全部終わりました!

で、
今日からはこの間リクエストして頂いたHysteriaに取り組みたいです🤭

Hysteriaってすごく不思議な曲…
浮遊している感じで、
でも中毒性がある!

頑張って取り組んでいこう〜


それが終わった頃には、
色々と情報解禁しているのかしらね〜?

分かった時点であげたいですね💡

新曲を!


その際には、またよろしくお願い致します!



では、ここまでお読み頂きありがとうございます!



p.s.

最近は、テレビでジョアのCMが流れると「ジョアだ〜🤭」って言いながら凝視してます。