こんにちは☀
今日もありがとうございます。

久々に晴れましたね!
気分が明るいです^^

SixTONES
セカンドシングル
「NAVIGATOR」
(アニメ 富豪刑事OP主題歌)
6月3日にリリース決定!


すごーい👏
そして、待ってました!👏
インスタの投稿からCD出るのかなぁと期待してましたので💎

私はジョアのCMをテレビで見る度に、
髙地くんの足を見ちゃいます(笑)
で、ほっこりします(笑)

↓こちらが情報です!
↓なんと、タイトルはまだ未定‪w
 (ジャニーズらしい‪w)


【初回盤】CD+DVD
💎1,760円(tax in)
💎表題曲「NAVIGATOR」を含む2曲収録
💎MV+MVメイキング+MVソロアングル
💎スリーブケース

【期間限定盤】CD+DVD
💎1,760円(tax in)
💎表題曲「NAVIGATOR」を含む2曲収録
💎特典映像

【通常盤】
💎1,100円(tax in)
💎表題曲を含む4曲収録
💎初回仕様でスリーブケース+20pフォトブック



☆購入者特典☆

先着でクリアファイル(A5)をプレゼント
(おそらく全4種類)

💎クリアファイルA
①タワレコ全店(オンライン含む、一部店舗除く)
②WonderGOO/新星堂全店(どちらもオンライン含む、一部店舗除く)

💎クリアファイルB
①TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)
②TSUTAYA オンライン(予約のみ)
③HMV全店(オンライン含む/一部店舗除く)
④山野楽器CD/DVD取り扱い店(オンライン含む)

💎クリアファイルC
①楽天ブックス
②ネオウィング
③ぐるぐる王国
④セブンネットショッピング

💎クリアファイルD
①Amazon
②Sony Music Shop
③その他 CDショップ+オンラインショップ



マルチアングル!
これって凄いですよね〜

関ジャニ∞は最近からマルチアングルついてるんですけど、あれって今じゃ普通っぽいですよね。

なんならもうImitation Rainのマルチアングル欲しかったぐらいですもん。


なんでなかったんだ!!!?


予約しよっと😋

↓詳しくはこちらに載ってます


ここまでお読み頂きありがとうございます!
ピアノやろっと🎹