おはようございます☁
今日もありがとうございます。

16時から配信ありますね…

私は個人的に山P楽しみっす…
なんの曲やってくれるのか…すっげぇ楽しみっス…

それで、その16時からはね、
Travis Japanも出るんですね〜( ¯ω¯ )

ということで、今年のバレンタインデーにあった少クラで、彼らが踊った千年メドレーをコピーしてみました!

千年メドレー(少クラver.)/covered by Travis Japan/ピアノカバー

なんか!
YouTube埋め込み出来んくなってるで?!笑い泣き

前みたいにサムネが見えるように出来なく…なってる…?!

残念無念…えーん(この絵文字クセになる)


まぁ、カバーといってもですね、アレンジの鬼です。

最初はいけるな、って思ってたんですけど、思ったよりもリズムが複雑と言いますか、ピアノだと難しい部分が多くてですね…

色々ダンスの部分もカッティングしたんです。
ただ繰り返すだけだと、聞いてる方も飽きてくるので…

あとまあ本当に、聞いて頂いたら分かります…

ここ違うじゃねぇかって…(平謝り)



でも!楽しく弾いたので!頑張って聞いて下さい!笑
(のだめカンタービレ参照)


↑このセリフ最高に使えると思ってる


千年メドレーといえば、信ちゃん。
村上信五さんですね、私の中だと。

47の寝起きドッキリの時にも千年メドレー出てきたしね…‪w

ちゃんとDVDも見ました☆

なので、今度からTravisJapanの千年メドレー見る度に脳裏には踊ってる昔の信ちゃんが出てくるようになりました。笑



オーマイガッ💜




ここまでお読み頂きありがとうございます!