こんにちは☁
今は外出自粛規制でもうどこへも行けませんね😖

葉桜も増えてきた中、
やっぱり今週末がお花見ピークだったんですかね…

そんな我が家では、
近所の農家さん(…?)が売ってくれている桜をゲット。



これで家でお花見出来ますね🌸笑

200円で一気に春気分🌸🐝



今はこんな↑感じで飾ってあります。

兄さんたちも添えて😍

特に考えもせず並ばせたんですが、
この並び順、なかなかないですよね笑

マルちゃんセンターのヨコヒナ、倉安…

ふわふわポムポム…(?)


あと、この桜大きかったので、
他にも切って入れたんですよ!🌸




はぁ…🥺


写真には入ってないんですが、
今この空間の上の方にSexy Zoneのカレンダー貼ってあるんですよ。


B.I.Shadow…🥺🥺🥺


泣けるわ…
嗚咽しちゃうって…


まあこんな空間作ったの私なんですが…😌


最近、部屋も整理したんです。

もともとジャニーズファンタジーだったオレの部屋がさらにジャニーズワールドになりましたね…。

ゆごほく(で合ってる?)以外のアクスタも置いたしね☆

本当にジャニーズワールドになった。

機会あれば写真載せます。需要はありませんがね。😉

最近またさらに改造したのでそれが完成したら…ですかね。




ワールドといえばね。




今ジュラシックワールド見てるんですよ!!!!!!




⚠ここから下はジュラシック・ワールドのネタバレ兼ただ私が感動した感想を言うだけです🦖⚠






たぶん、一昨年くらいの金ローですね。

ずっと撮ってあったんです。

でも見てなかったんです。

しかし、この時世ですよ。



見ました!!!!!🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

ラウール!!🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖😂


こっれはね、
一作目、ジュラシック・パーク見た私にとってはね、
すっごく面白かった!

特に映画後半戦!

まあどの映画も後半戦になると楽しくなるんですけどね!笑


ジュラシック・パークはね、すばしっこくて獰猛なヴェロキラプトルにレストランで襲われてた主人公を、




このね、ご存知のティラノサウルス・レックスが




助けるんですよ〜!

まあ、最初はティラノに襲われてたんですけど、途中からラプトルに襲われるんですよ。

で、そんな危機一髪の時に、ティラノがレストランに入ってきて、主人公をね、助けるんです。

そのレストランっていうのを、USJのディスカバリーレストランが再現しています・:*+.(( °ω° ))/.:+




こんなお話を知っていた私。。。




そして今見ていたジュラシック・ワールドでは、


インドミナスレックスっていう




この全体的にトゲトゲしている恐竜が、まあ、敵なんです。
(ティラノサウルスよりも手が長いですね)

で、ですよ。


この恐竜とVSするのが、さっきの




なんですね〜。
(手めっちゃ短いっすね〜)


今回の映画では、「恐竜の強さは歯の多さで決まる」みたいな定義付けがなされていたんです。

(ということは、もしジャニーズ界で恐竜対決したら、最強は重岡大毅ってことですかね)


なので、機転を利かせたヒロインが、このね、一作目で主人公たちを助けたこのティラノの歯の数が、インドミナスより多いってことを聞いて、放出させるんです。


で、VS🗯


しかし、インドミナスの方が、力が強い。
強すぎてティラノがやられてしまうんですよ。

やばい!!!!!
お前がやられたらどうするんだ!!!!

ってなった時、




来るんですね〜🤗🤗🤗🤗


クリス・プラット(役名忘れた)は、ラプトルの調教師みたいな感じで、ラプトルたちと友好関係を結べていたようなんです。

しかし、このラプトル。
実はインドミナスレックスとDNAが同じだったのかな。

インドミナスレックスを倒すために放出されたのにも関わらず、インドミナスレックスと会話して、一緒に仲間になっちゃうんですよ。「人間たち襲おうぜ?」「いいぜ!」的なね。

ですが!!!
最終的には、ラプトルたちがクリス・プラットとの友情を思い出して、インドミナスレックスに立ち向かうのです!💪


インドミナスVSティラノ+ラプトル


というチームで!



でね、ここで私、気付いたんです。


1作目のジュラシック・パークの時は、ラプトルに襲われてた主人公たち。

しかし、今作ではラプトルが主人公たちを助けるんですよね〜😭

それも、一作目VS関係だったティラノの一緒に…



もうね、この部分。
すっごくエモーショナル感じた…

エモかった…


最後ね、戦いを終えたヴェロキラプトルがクリス・プラット見てさ、その別れのシーンね。
泣けるんだよこれが…😭

良いシーンだよ本当に…


ただ、ティラノサウルスが出てきた時にね、母にね「ヤスじゃん」(注)って言われてさ。


あ、お前、ヤスだったのか〜🦖


って。セーラー服きた安子がね、「ジュラシックワールドや!!」っていいながら迫ってくる映像が、オレの脳内にドーンと出てきた。

(注)十五祭のブルーレイ特典。ラブスタグラム、東京千秋楽の公演分の映像より。




いやはや…本当に良い映画でした。

語彙は壊滅してますが、なんか心はスッキリしたのでチャラです。(?)


レックス同士の戦いまじで凄かったな…
CGハンパねぇ…


この休みはたくさん映画見る方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にはぜひ、ジュラシック・パークとジュラシック・ワールドをオススメします🦖

不滅の名作です!


では、ここまでお読み頂き、ありがとうございます!