こんにちは☔
今日ものすごい雨が降ってますが、
滝沢歌舞伎ZEROのトレーラー映像が上がっていたということなので(いつかは分からない)、気分は☀ですね😏

この雨ならImitation Rain出来そうだね!☆


映像はこちら↓


YouTubeではなく、滝沢歌舞伎ZEROのホームページにての公開でした。

滝沢歌舞伎ZEROを見た方には、とっても懐かしい気持ちになるような映像でした。
見てない方にとっては、きっとその時、彼らが感じてたプレッシャーや期待を臨場的に味わうことが出来ると思います。(何言ってんの)

あとラウールがバブい。
バブいんだよな。
もう生まれたてみたいだから…!


は〜早くゲットしたい!!
早く見せてくれ。

あっ




ミセテクレ〜〜〜〜〜〜!!!!


デデッデデーン






以上!
読んで頂きありがとうございます!





p.s. 
きょもさんがミセテクレ歌ってて感動しました。
あと、「ドッキリチキンレース」面白かったです。
こーち君まじで縄師で笑いました。