(追記あり)
(3/30のCDTVライブライブで披露された部分足しました)
(今までの不安定すぎるディクテーションをご覧になったからお目汚しを失礼致しました😣)



こんにちは☀
先程ぶりですが、ニュースです!

ラウール×Diorコラボの際に使われる新曲が40秒のみですがホームページにてアップされてました!


KISSIN' MY LIPSという新曲ですが公式ホームページから聴けます!

【 Snow Man "RAUL" × Dior Special Collaboration 】というとこの上の画像をフリックしていくと、動画で新曲が聴けます!

↓こちらよりどうぞ!
ラウール×Diorコラボ公式HP


ばちくそオシャンティーやん!?

ラウールの独り舞台を見て私は滝沢歌舞伎ZEROを思い出した!
おおきくなったなぁ…😢

ラウールに触発(?)されて、オレもリビングにリップ持ってきたよ…
下のSNOW シリーズはクッションファンデしか常用で使ったことないけど、下地〜日焼け止め〜ファンデとね、全部入ってるから楽チン!
で、いい感じにナチュラルカバーなので、もってこいです。

Diorユーザーとしては、めちゃんこ嬉しい企画ですね。ほんと。




で!歌詞を解読してみた!

何となく女の人メインな感じもするけど、SnowManが歌ってるってことで男の人メインでやってみた!
意訳!意訳!意訳!
雰囲気だけ持ち帰ってください!

※個人的な見解です!!
※自信は、驚くほどに、無い…笑

<KISSIN' MY LIPS>

Something new
 ――キミみたいなコは初めて
You know what we gotta do
 ――でもでもボクたちが次に何をするかなんて言わなくても分かってるでしょ
Let's have it all
 ――全てを気の向くままにやってみようよ
I see the way you're looking at me
 ――キミがボクのこと考えてるなんてお見通し

Oh I love the way
 ――でもボクったらそんなやり方が好きなんだよね
   (or ボクが好きなのは)
Your lips say my name
 ――キミがボクの名前を囁くと
   (or キミに名前を呼ばれること)
I'll never be the same
 ――もういても立ってもいられないんだ
   (もういても立ってもいられなくなっちゃうよ)
Baby you can just count on me then
 ――だからハニ、そんな時はボクに期待してよ

Every time I'm wanting more
Every time I know
 ――それにボクはいつだって満ち足りてないんだ
Tell me baby now oh yeah
 ――キミはどう思ってる?今度はキミの番

Don't care who you used to be
 ――過去の話なんて、しないでよ
Enough of that
 ――もうたくさん
Come with me I'll show ya (Come with me)
Things you only dreamed of
 ――ねえ、夢見た世界に連れて行ってあげるから、一緒に行こう
Your mouths made to kiss me
 ――どうするかはキミ次第だよ

Kissin' my lips
 ――唇に触れてよ
Kissin' my heart
 ――心に口付けてよ
Can't get enough
 ――もっと欲しいよ
There is no need to be afraid
 ――何も怖がらなくていいんだ

Everybody be saying slow down
 ――周りは"落ち着いて"って言うけど
Just take my hand and speed up
 ――ただ一緒に"進もう"
No need to look back
 ――前だけを向いていればいいんだ
Can you hear me
 ――分かった?
Let me know your secrets
 ――ほら、隠し事はナシだよ

The nights get lonely oh yeah (The nights get lonely)
 ――夜になるといつも心細く感じていたんだ
But those nights over, you're safe, oh yeah
 ――でもそんな夜はもうどこにもない。キミのおかげだよ
I'm right here for you, so take my hand babe
 ――ボクはここに居るんだ。だからキミも一緒に…


Turn off the breaks
Cruisin' the city
 ――休む間もなく、相手を求める
Nothing to worry bout as long as you with me
 ――ボクといる限りはなにも心配いらない
Higher we go we cant see the floor
 ――今いた所が見えなくなるほど2人で高みを目指すんだ
But one day not far We're going straight to mars
 ――そう、火星まで行けるくらい…なんてね

(So take my hand babe) Yeah it's our time
 ――(ほらボクの手を握って)ここにいるのはボクらだけ
No left it feels right
 ――身体中で感じて
Two people find the time to combine
 ――人間が2人いれば、愛し合える
One of a kind play no rewind
 ――ボクらは今までに無いほど最高の2人
Feeling of your lips on mine
 ――キミの唇を感じるよ
Nothings out of our reach
 ――もうボクらに距離なんて必要ないんだ

Oh yeah
Baby you can just count on me then
 ――ほら、もうボクに身を任せて


Kissin' my lips
 ――唇にキスしてよ
Kissin' my heart
 ――ボクに触れてよ
Can't get enough
 ――足りるはずがないんだ
There is no need to be afraid
 ――怖がることなんて何も無かったでしょ

Everybody be saying slow down
 ――周りは"もっとゆっくり"って言うけど
Just take my hand and speed up
 ――このくらい"速い"方もいいんじゃない?
No need to look back
 ――後のことは考えないでさ
Can you hear me
 ――分かった?
Let me know your secrets
 ――キミのことなら何でも知りたいんだよ


Oh I know you gonna love it
 ――キミはボクを気に入るんだ
Baby you know that I've got it
 ――それでボクは愛しい人を手に入れる
Tell me what you want
 ――で、キミは何が欲しいんだっけ

Oh I know you gonna love it
 ――そう。キミはボクが欲しいんだ
Baby you know that I've got it
 ――そしてボクはキミを手に入れる

Let me know your secrets
 ――ボクらに秘密なんていらないよ


(3/30追記)

CDTVライブ!ライブ!観ました?!
私は観ました!リアタイ!!

んで、KISSIN' MY LIPSはざっと5億回観たね。


あのー

あれ?


チェアーダンスなんて聞いてないんですけど??????



私の?一番?好き手法で攻めて来たね?



は?
※嬉しさのあまり語彙を失い、暴言が出ました。すいません



なんか?文章の最後に全部「?」付けちゃうんだけど?‪w



椅子に付いてた星はDiorスターですね。

なんかほんと、あの椅子があることで逆に、一時ね、「Snow Manってジャニーズじゃないんじゃね?」って思ったとしても、あの絶妙なデザインの椅子によって、「あ、Snow Manジャニーズだったわ!」って思い出すことが出来ません?笑

少なくとも、私は思った。



…あれDiorさんOK出したん…?(極小ヴォイス)



まあ、ともかく。

いい曲作ってもらったね🥺

こりゃもう擦り切れるほど見るわ。はよCD出しておくれ。
テレビのレコーダーが壊れる前に。

ラップの佐久間さん大優勝すぎて
この気持ちをどこに向ければいいのか分からない。‪笑


待ってます!




ラウールだからいいんだろうね。
たぶんこれ、SixTONES歌ったら、もっと深い感じになるもん😏笑

歌詞を見ると、Diorとのコラボレーションっていうのもよく分かる。ポイよね。
だけど、この歌詞Snow Manにも当てはまるなって思った。
「振り返らないで」「ただ付いてきて」「夢見た世界を見せる」
ここらへんはもう6人のことだったり、色々な過去の話含め、大変なこともあったけど、それ全て抱いて(?)、これからが大切なんだよ、って言われてる気がする。

シングルかなー?
アルバムかなー?
シングルカットなら、MVつくね〜?
それともカップリングかな〜?


楽しみ(鼻息)





ここまでお読み頂きありがとうございます!