こんにちは☀
今日もありがとうございます!

さて本日、9/22は

☆関ジャニ∞全国デビュー15周年
☆渋谷すばる38ちゃいの誕生日

ですね!!

昨日の夜は、ゼミのレポートをやりつつ、Twitterで二つのことのお祝いを表した素敵な絵をたくさん見つけることが出来て嬉しかったです🥰

ここに紹介させて下さい♪










まずは、今の関ジャニ∞さんへ。
15周年、色々な道があったのに関ジャニ∞をやり続けてくれてありがとう!
ライブの発表も嬉しかったです。
ただ、色んな人から言われていると思うけど、体調管理だけは気を付けて…!
もう皆さん若さでどうにかなる!…という御歳ではありませんので…😅
ヘリ移動、船移動、もう何でも期待しているので、その様子をぜひDVDのメイキングに入れて下さい。
あとご当地MCめっちゃ楽しみにしてます。

それと12年ぶりに寝起きドッキリして下さい。
なんだかわたし的には47と寝起きドッキリは結びつくのです…
かなりのハードスケジュールなのは重々承知しておりますが、待ってます……………。

「友よ」と「歓喜の舞台」のCDも待ってます😄
ずっとあなたたちについて行きます!!


そして渋谷すばるさん。
すばるさん、38歳、、だね、、。
昔、ライブで、「♬🎶渋谷すばる30歳🎶¨̮⑅*」って言っていたの懐かしい笑

すばちょんのファンクラブ会員では「何か」があったみたいで、ま〜ったあの人もサプライズ好きね🤭

いつか、アーティストとしての渋谷すばると関ジャニ∞が肩並べてテレビ映る日とか来るのかなぁ…

エモい、の一言で処理しきれない感情が溢れ出して、たぶん泣くな私、笑

すばちょんの曲もっと聴きたいから、応援してる!
楽しみにしてます😊😊


そういえば、昨日シャッフルで聞いていたらりょんぴの「monologue」が流れたんだよね〜!
なんか懐かしくなってピアノとかで弾いちゃったりしたら、他の∞UPPERSのソロ曲も聴きたくなってさぁ笑

時間できたら今更すぎるけど∞UPPERSのソロ曲メドレー弾きたいな😙

ではここまでお読みいただきありがとうございます!
また☺️