こんばんは、
今日もありがとうございます🌙*゚


早速、今日の00:00から渋谷すばるの「アナグラ生活」が先行配信されましたね!

私、聴きました!
もうまだ再生回数3桁台のときに…!

それでつい、コメントを残したら、想像以上に同じ気持ちの方がいらっしゃったみたいで…!
なんだか共有出来たみたいで嬉しかったです🥺


今回配信された「アナグラ生活」は、先週配信された「ワレワレハニンゲンダ」のようにスピーディーなロックサウンドというよりは、メロウな感じでした。ロックなのには変わりないんですがね。

ゆったりとしたスピードで、これまた耳に残るメロディー。

メロディーが耳に残る、思わず口ずさみたくなる、という部分では前回と同様ですね。


⏬そんな「アナグラ生活」はコチラ⏬



最初に聴いたとき、歌詞ね。


「ずっとここにいる」
「ずっと歌ってる」


まさにあなたのことだな、って思いましたよ。


すばちゃんらしい歌詞だし!笑


すばちゃんの声って本当に良い。
真っ直ぐ心に刺さってくるっていうか、グーで胸をトントンって叩かれてる感じ。

ほんと真っ直ぐ進んでいくんだよね。

途中に岩とかあってもそれをぶち壊して前に進むっていうのかなぁ。

なんか最初、師匠がソロ活動するってなった時、もちろん楽しみにしてた気持ちもあったんだけど、やっぱりちょっと引っかかることもあって。
彼のこと気にしてるのも、私の中では渋谷すばるは元々関ジャニ∞にいたから、っていう感じだったんだけど、最近変わった。

もう渋谷すばるっていうアーティストが気になって仕方ないんだ!

曲もありがたいことに(?)私の大好きな感じなんだ!
ずっと聴けるし、絶対にカラオケでも歌う!!
なんかほんと、彼のこと気になってしょうがない。
来週の配信もすごく楽しみにしてるし、私。

ライブ行ったらどうなるのかな?

とかも考えるようになるほど笑
前は、うーんいいかなぁ…って感じだったんだけど、今はどんなこと思って歌ってるのかその場で共有してみたいなとか、思っちゃう。

たぶん自分の中で、「元関ジャニ∞の渋谷すばる」じゃなくてあれは「ただの渋谷すばる」だっていう区切りがやっとついてきたのかもしれない。

モヤモヤまで吹っ飛ばす彼の歌声に完敗です。
勝負していた訳ではありませんが笑


これからも楽しみにしてます、すばるさん🤭😄


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ここまでお読みいただきありがとうございます!
では、おやすみなさいませ😪