こんにちは☁
今日もお疲れ様です。

今朝起きて、インスタを開いたら、Diorのクリスマスコフレのことについて紹介されていたんです💓


もうクリスマスコフレの時期か〜🥺


予約とかって10月から始まったりするし、発売なんて11月とかが多いから(そうだ、一週目とかだよ)、割とあーっという間に過ぎ去って行くのよねぇ〜

去年ってば、Diorのサンククルールを買って今も使ってるんですけど、(↓これこれ)見てわかるようにめちゃくちゃ使いやすい色なんてすよね〜!


私の勝手な考えかもしれないんですけど、毎回サンククルールって二種類出るじゃないですか!

そのうちのひとつって絶対に使いやすい色なんですよ。
で、もうひとつは結構攻めの色。

去年のクリスマスコフレで言えば、もうひとつはシルバー系のパレットだったんですよね💄


それで今年!
今年は「花火」にインスパイアされた内容になってて。

はい、早速下見てください!



左は私的、使いやすいパレットだ!

右だよね!!

緑、ピンク(紫)、青、ゴールド、シルバー


これすっごいな?!?!


もちろんこれって多分ね、普段っつーか、普通に使うとしたら、このパレットの1色と他のアイシャドウで合わせていくと思うんだ。
まあ、モデルはきっと全色良い感じに使って行くんだと思うけどね笑


いや最初にこれ見るやん。


母「エイトカラーやんけ」


エイトカラーやんけ!!!!!


たしかにな?!?!



ゴールドのところをオレンジとしてマル、シルバーをヨコとして考えたら、いやこれめっちゃエイトカラーやんけ(二度目)

ただね、Snow Manでもいけるよ、何人かいないけど。

あべさく、いわなべ、ラウール…
もしくはピンクを紫と考えていわふか…


これをオタク万歳パレットと言わずしてなんと言う。


これジャニオタ万歳カラーすぎんか?

もう私この右のやつ予約しに行くか迷ってるもん…
絶対に緑と青ね、アイライナー使いで上手く出来ると思うんだよね。単色で。
もちろんピンクもいい色してる。

Diorのアイシャドウは基本、発色めちゃめちゃ良いから信頼してる。

たぶん予約は10月だよなー…
こまめに情報見とかなきゃな。

たぶん、色的にはすぐに無くならないとは思うけど、念には念をね。

😉😉😉😉😉😉


ではここまでお読みいただきありがとうございます!
また😊


P.S.
この投稿が私の888投稿目だったんですね〜!
なんか嬉しいけど、もっとちゃんとエイトについての記事だつたら良かったのになw