こんばんは☽・:*
今日もありがとうございます。


私ね、タイトルにもある通り、9/9にね初めてジャニーズストアのオンラインショップをね利用したんです!

︎ 
だいたいいつもは…っていうか、買う時は原宿のジャニショに行かないといけなかったのに、家で写真を見られてワンクリックで決済完了するって本当に便利ですね…。

昔なんて【○○新写真販売開始!○○オフショット〈△点〉】しかさ伝えられなくてさ。
写真の詳細は行ってからのお楽しみ!だったじゃない…?


それにさぁ…今じゃあ家で買えるんですよ…?


しかも

並ばなくてもいいし、
並ばなくてもいいし、
並ばなくてもいいし…笑


あと、多分だけど、枚数制限無いな。オンラインだと。(あったらごめんなさい🙇💦)

よく、お客さんが沢山いると枚数制限でたりしますよね。
私何度がその場に立ち会ったことあるのですが…
60枚(なぜこの数字が出てきたのかは謎)とかすっごくたくさん買うお客さんはね〜。あ、まじか?!ってなってたと思いますよ…。


でもそれも解決。
オンラインならさ、代行とかいらないし。
自分で買えるし!

あの場所に行って雰囲気味わいたいなら別として!
オンラインまじでいいと思う。
しかも配送料・手数料込みで600(+税)円は安いよ。

だって並ばなくてもいいんだよ?!?!

ただね、ネットで見れる写真の画質が当たり前だけど下がってるから、詳細を見て写真を決めたい人はジャニショに行くことをオススメしますね。

で、私は9/9にお昼すぎに頼んで…9/12の夜に発送完了メールが来て。
家には佐川急便で翌日9/13の朝に届きました!

ゆうて都内の市部なので…とは思いましたが、本当に早かったな!!満足😄

A4の白い封筒に入っているんだけど…
ちゃんとプチプチ包装されてたし、(たぶん、されてた)、
ポストぽんじゃなくて対人のやりとりだった。

ショップだと袋にポーン入れられるだけじゃないですか。

それがねネット注文だと↓こーんな↓入れ物に入ってるの!
ちょっと加工したけど、しっかりとプラスチックの薄いお弁当みたいな入れ物にビニール梱包されてて。
写真が曲がったりしないようになってる。



すっごく良いじゃん、オンラインショップ…!!

前に、アイランドストアの話だけどオンラインショップで買ったら、写真のインクがかなり薄かったって話を小耳に挟んだことがあったから、ちょっと心配だったのだけども、本当に満足のいく写真(日本語おかしいけど)だったっす!!!


また何かあったら利用しよう〜😋


とても良かったから本当に!
写真買いたいけど並ぶの面倒だな〜とか。
地方の方はぜひご利用して見てください!



😙😎😙😎


今日グッときたツイートです。





あとヨコちゃん。
詰めはしっかりと、ね?



ではここまでお読みいただきありがとうございます!
また🙌おやすみなさいませ😪