こんばんは☁🌕🌾
今日もありがとうございます^^

昨日の「渋谷すばる Official」のアカウントで【二歳】に入ってる曲3曲を三週連続で配信してくれるというアナウンスありましたね〜😆




それで、9/13 00:00から「ワレワレハニンゲンダ」が配信されました。







最初に思ったこと。


「あ、すばるの声だ!」


歌い方も全然変わってなくて、相変わらずマイク飲みそうになってるし笑
柔軟しながら仕事してるのも、なんかすごくらしくて笑

元気そうで良かったし、楽しそうでよかった😄

ワレワレハニンゲンダ、まだ2、3回しか聞いてないのになんだこの脳内支配率は!!!!

昨日の夜聞いて、さっき聞いて…
でも何でか「コンビニ行こう人間だーーー!!!」っていう歌が出てくるんだよね!!!

さすが末恐ろしい男…渋谷すばる……渋谷すばる………渋谷すばる…(3回言う)


「二歳」のアルバムジャケットがね、彼の裸体に急所を紙をテープで隠してるだけ、っていうのも彼らしくて末恐ろしいと思いましたが😂

あれが店頭にズラっと並ぶのかと思うとスゴいですよね〜
コンプラ的にはクリア出来たんだ、と。笑
渋谷すばるの(と思われる)半身がズラっと並ぶのってすごいよね?!(2回目)

渋谷のタワレコとかすごそうだな…
生で見てみたいわ…


はぁ〜でも良い声してんなー師匠!!


でもウチの安田も良い声してるよ!!
舞台で生歌聞けるのすっごく楽しみだし!!

とりあえず10月半ばまでは死ねんな…って思ったけど、11月から47あるならさらに死ねないね笑



生きながらえなければ!!!



--------

ではここまでお読みいただきありがとうございます😊
また。おやすみなさい。



p.s.
さっき侍唄聴いたらもう一度「サムライせんせい」見たくなりました。
サムライせんせい…pixivコミックで読めたので今日爆読みしようかな…。