こんばんは、今日もありがとうございます!

本日9/11は安田章大さんの35歳の誕生日!


おめでとう〜〜🎉🎉

10月から始まる舞台「忘れてもらえないの歌」の方でも祝ってもらっていたみたいで、公式Twitterや共演者の方がケーキの写真を載せていました🎂



デコレーションが可愛い💠
愛されてるな〜ヤス😊

35歳になれる!アラフォー!ってちょっと前のレンジャーでヤス言ってたね。
今日のアーティストメッセージもすぐに見たよ!

ここ最近、色々あったね。
病気して、それを黙ったまま舞台やって。
会見の前の日に骨折って。
万全じゃないのにファンのためにライブやってさ。

ヤスがどれくらい無理してたって今なら痛いくらい分かるけど、本当に気付いたのはGR8ESTのメイキング映像見てから。

リハの時も合わせの時も、無理をしないように横になっては骨を伸ばして。
本番中はみんなよりもひと足早くMCを抜けて身体を休める。

そんな彼はこんなにも満身創痍なのに、ライブに向き合ってくれていて。
どうしても一人いなくなった部分を埋めなきゃって頑張ってくれていて。

病気を経験したから、もう大好きな海には潜れないって聞いた時、どれほどeighterの胸が痛んだか。

でも彼は病気をしたことをプラスに考えていて。
そんなところもヤスらしいな…って思っちゃって。
あくまで私の考えだけども😅


よく「健康第一で!」っていう人いるけど、ヤスから聞く「健康第一、健康を願ってる」ほど私の心に響くものは無いって今は思う。

安田章大35歳。
本当に今まで生きてくれてありがとう。

これからももっともっと生きて欲しい。
色々な景色を見せて下さい、私たちに!
辛くなったら立ち止まっていいから。

アーティストメッセージの中でなんかお知らせあるっぽかったけど、どうなんだろう🤔

期待しちゃうな🥰

ヤスこそ、私たちみんなで健康を祈ってるよ!

では、また😊
ここまでお読み頂きありがとうございます!