こんばんは🌙*゚
今日もありがとうございます!

今日はさ、TGCの日だったんだね〜。
昨日Twitterで流れてきてくれたおかげで思い出せた😳
だからね、もう、バイト入れちゃってたんですわ笑

忘れちゃってたんだもの…

TGCの後半に出るみたいで、それって18:00過ぎに始まるから。
私のバイトは17:00からだから。21:00までだから。笑

絶対に無理じゃ〜ん!って思ってせっかく落としたLINEライブのアプリもアンインストールした、よね…(遠い目)

そしたら、なんとパフォーマンスの部は20:00に1回と21:00に1回だったのかな。
21:00ならわんちゃん!って思ってバイト終えてからLINEライブを付けたらまだトーク中で!さらにTwitter開いて確認。
まだそれらしきツイートはなかったから、15分残業したけど、帰りはお先に!って出てきて、イヤホン付けてLINEライブをつけた!


そしたらほんと、ちょーうど始まったの!!!

神…!!!

ランウェイは一人一人入ってきて。
最初は岩本くんだったんだけど、会場から「ひ〜く〜ん!」ていう歓声!!






みなさんこ〜んな感じでした😍😍😍

個性豊かなランウェイ!

ひーくんはピース。
目黒くんはセクシー。
あべべは笑顔でzig zagポーズ
舘様はジャケットから肩を出して色っぽく。
さっくんはバク転からのバク宙。
ふっかはぶりっ子。
じーこはカッコよく決めてからの最後にゴイゴイスーポーズ。
しょっぴは手のひらで息をかけてハートを飛ばしてくれた。(下記参照)


トリのラウールは舌ペロ。


みなさん個性豊かで!本当に!
帰り道ウキウキした…😆

そこからのPPP。
正直誰がどうしていたのか覚えていないけど、ラウールすげー大人っぽくなってた。それで2番で目黒さんと阿部さんが掛け合うところは目黒さんが阿部さんの頭を抱き寄せてた。これ絶対。

PPPが終わったとき、また曲が流れてきたからこれなんだろう🤔って思ってたの。
そしたら何か聞いたことある曲だったのよね。
うっわ〜なんだこれ?!って思ったら「A.D.D.I.C.T.」だった〜〜!!!!!歓喜!!!!

サマパラですっごく良かったって言われてたから、正直どんななのかな〜って気になってたんだよね!
そしたら今日披露してくれるなんて😭😭

やべ〜すっごい帰り道ホクホクしたもん。


これが噂の…!!


しょっぴっぴの歌割りで抜かれた彼がすっごく良い顔してた。
ていうか今日の渡辺翔太くんすっごく調子良かった気がするんだよな…

いやもうしょっぴ担からしたらいつも調子いいわ😤って感じなのは重々ヒシヒシ伝わってきているんだけど、こう、しょっぴ担じゃない人がみてもめっちゃカッコよかった!👏

本当に、1目お目にかかることが出来て良かったです。
ありがとうございました。

3曲目はMIH。
アクロバット付きの演出だった!
ZIPで流れたのと一緒かな?って思ったら若干違ってたんだよね。
なんせ一回しか見てないから曖昧😅

で、これも終わって最後の挨拶は岩本くんがしてくれて。
最後、戻っていく時も歓声は鳴り止まなくて。
「れんくーん、れんくーん!」ってず〜っと聞こえてきたw


いや〜本当に、お疲れ様です!
お昼は『少年たち』の初日だったんだものね。
ちょっとネタバレ見たんだよね。
そしたらもう全然違う感じで!!
びっくりしたよ‪👀✨


これから会場に行く方はお楽しみに👍👍


ラウールがモデルのお仕事を取ってきてくれて本当に嬉しい限り。
みんな、春の単独の時にランウェイの練習しておいて良かったね😊笑
目黒くんは本当にモデルさんだから、歩いているところを見られて満足😋


またこうやって、個々のいい所を伸ばして多方面からお仕事を貰えるといいね😄



頑張れ😄ꉂꉂ📢


--------

ではここまでお読み頂きありがとうございます。
おやすみなさい💤