こんばんは🌙*゚
Amebaブログになって初めて投稿します。

なんかこっちの方が勝手がいい!
良いんだけど進みすぎてて使いこなすのに時間がかかりそう😅

今日はね、バイト普通に1時間残業だったのよね。
セールだからしょうがないんだけど😅

でね!帰りにバイトの友達と近所のカレー屋さんでカレー食べて帰ろうよ!って元々約束して、行きました!

本当はね、写真撮って載せようと思ってたんだけど、カレー出てきたらすっかりそのこと忘れて食べちゃって、気がついたらもう無くなってた🙃

だからせめてもと思い違うタイミングで食べたその店のカレーの写真を探したんだけど無かったわ😇

そのお店「ラジ」(綴り分からない)って言うんだけど、低価格てとても美味しいからコスパ良いんだよね。

だけど、何年か後にある大規模な駅前の工事によって無くなっちゃうんだよね。

寂しい…

都心の方にもお店出してるみたいなんだけどね。
そっちまで行くかって言われたら、、、たぶん、行かないよね😅


----

ではこれまで。
ここまでお読み頂きありがとうございます!

おやすみなさい😪


p,s,
最近任天堂の「Miitopia」に再びハマりだしちゃって笑
Snow ManのキャラをねMiitopiaに当てはめたら予想以上に面白くてね。
この話はまた別日にでも😏